ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年05月05日

ステイホームウィークなのにね・・・

久しぶりに投稿です☆


昨年末以来、釣りには全く行っておりません(;^_^A


庄内にはお正月に初詣に行っただけ、春になったら本格始動と思った矢先、まさかの新型コロナ騒動・・・


学校休校の影響をもろに受ける業種、三密を避ける事も無理!忙しいを通り越して、心身共に疲弊、周りのスタッフも子供達もストレス溜まりまくり


なのにTVを点ければ、暇だからと言ってパチンコ屋に並んだり、漁港に大挙して釣りに行く大人達。陽性と出てから高速バスで帰省先から戻るアホ。


人に会うのを控えろと子供達に我慢させて、大人は何やってんだ?


一部の人間なんでしょうが、本当に








「ムカつく!!」







河川敷での50人での集団でのBBQだと?


BBQなら家でやれるでしょ?庭がなければホットプレートでやるとか


私は自宅の庭で


ステイホームウィークなのにね・・・

ステイホームウィークなのにね・・・


家のお子様は大喜び。外出自粛で遊びにも行けませんからね


釣りには行きたい。どうしようか?誰にも会わず、どこにも寄らず、完全単独釣行を模索中。


元より単独釣行がほとんど。やりようはあると思ってます。



タグ :その他

このブログの人気記事
秋エギングの始まり
秋エギングの始まり

あと一ヶ月
あと一ヶ月

拾いアジ
拾いアジ

肝心な魚が・・・
肝心な魚が・・・

師走の日本海
師走の日本海

同じカテゴリー(その他)の記事画像
釣りは準備が大事だよね
奇跡的なヒット
あと一ヶ月
2020年振り返り
準備!
2019年も後わずか
同じカテゴリー(その他)の記事
 釣りは準備が大事だよね (2022-08-13 02:09)
 奇跡的なヒット (2021-11-23 06:44)
 あと一ヶ月 (2021-07-22 21:34)
 2020年振り返り (2020-12-31 21:33)
 準備! (2020-07-12 00:59)
 2019年も後わずか (2019-12-31 03:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ステイホームウィークなのにね・・・
    コメント(0)