ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 エギングレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年08月31日

暑~い庄内エギング

8月29日(土)、既に開幕したと言われる庄内アオリイカ、遅ればせながら参戦してきました。


巷では首相電撃退陣のニュースで持ちきり、賛否両論あるでしょうが、難病を抱えての激務は辛いでしょう。


色々問題もありましたが、長年日本を支えて来たのですから、敬意を表したいと思いますm(__)m


さて、話しは釣りに戻し、当日は午後の方が潮が動きそうなので夕まずめ狙い。


それにしても8月も終わると言うのに、暑いのなんの(>_<)


車の温度計は35℃、帰るまで2リットルの水分飲み干しましたよ(笑)


暑~い庄内エギング


アベレージサイズは胴8~9cmってところかな?


持ち帰りは6杯、リリースも含めれば二桁は行きましたが、とにかく暑くて気力体力が持たず・・・


9月になれば気温も落ち着くでしょうから、もう少しガッツリエギングに浸りたいです(;^_^A



タグ :エギング

このブログの人気記事
秋エギングの始まり
秋エギングの始まり

あと一ヶ月
あと一ヶ月

拾いアジ
拾いアジ

肝心な魚が・・・
肝心な魚が・・・

師走の日本海
師走の日本海

同じカテゴリー(庄内アオリイカ)の記事画像
ギリギリ。
3連休は満員御礼
セオリーって大事だな
台風後のエギング
なかなか渋かった
温かい雨は活性高し
同じカテゴリー(庄内アオリイカ)の記事
 ギリギリ。 (2022-10-28 22:25)
 3連休は満員御礼 (2022-10-09 01:16)
 セオリーって大事だな (2022-09-29 01:10)
 台風後のエギング (2022-09-23 20:27)
 なかなか渋かった (2022-09-14 00:56)
 温かい雨は活性高し (2022-09-09 02:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑~い庄内エギング
    コメント(0)