ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年11月20日

久しぶりの魚信

釣りには行ってましたが、ボウズ連発の1ヶ月。


エギングのラストも不発。


青物狙っても天候が合わず、入りたいとこに入れず。


コロナのせいで勤務もめちゃめちゃ。


ここ2ヶ月、休みと天候が合わず、フラストレーション溜まりまくりです。


やっと天候に恵まれ、入りたい場所にも入れ、



久しぶりの魚信



指2本のチビ太刀魚だけど、釣れたから良し!


ダイソーVJ&コアマンアルカリシャッド、ボトムからデッドスローただ巻き。


ダイソーワームはスッポ抜けるから、コアマンの方が安心。切られても単価が安いからね


テンヤの方が釣れるけど、偏屈親父なので、餌はしないのです( ´∀`)


翌日の20日、朝マズメに青物狙いでサーフや磯でやったけどこれまた不発。サーフは難しい(>_<)


冬の足音が聞こえてるし、今シーズンももう終わりかな?


天候が合えば行くけど、後半戦は巡り合わせが全く駄目だからな・・・


最後に偶然の一枚


久しぶりの魚信



御利益ないかな~。



タグ :その他

このブログの人気記事
秋エギングの始まり
秋エギングの始まり

あと一ヶ月
あと一ヶ月

拾いアジ
拾いアジ

肝心な魚が・・・
肝心な魚が・・・

師走の日本海
師走の日本海

最新記事画像
ギリギリ。
3連休は満員御礼
セオリーって大事だな
台風後のエギング
なかなか渋かった
温かい雨は活性高し
最新記事
 ギリギリ。 (2022-10-28 22:25)
 3連休は満員御礼 (2022-10-09 01:16)
 セオリーって大事だな (2022-09-29 01:10)
 台風後のエギング (2022-09-23 20:27)
 なかなか渋かった (2022-09-14 00:56)
 温かい雨は活性高し (2022-09-09 02:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの魚信
    コメント(0)