ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年12月12日

師走の日本海

12月に入りヒートテックが欠かせない日が増えてきました。


とは言っても、途中の月山の道路は積雪、凍結はまだ大丈夫でした。


12/12(土)、前回と同じサーフ。


師走の日本海


夜半からの雨が徐々に強くなり、明るくなり始めると共に風が正面から、で強くなる。


ベイトもおらず、ルアーも飛ばない、体はズブ濡れ


撥水機能が無くなった防寒具だから、仕方ない。


でも、強風のせいで気温以上に体感が寒い


結局、なーんにも無し。


体も冷えたので、大人しく撤収。


そー言えば、最近まともな釣果がでてない(*_*)


来週は寒波襲来、あの魚が来るとは思いますが、密になるあの釣りには興味ないし


これは来シーズンに再起を期待かな?



タグ :ショアジギ

このブログの人気記事
秋エギングの始まり
秋エギングの始まり

あと一ヶ月
あと一ヶ月

拾いアジ
拾いアジ

肝心な魚が・・・
肝心な魚が・・・

秋磯満喫♪
秋磯満喫♪

同じカテゴリー(ショアジギ)の記事画像
自分にも奇跡来た~!
三兎を追う
肝心な魚が・・・
久しぶり
諦め切れない男
オモック
同じカテゴリー(ショアジギ)の記事
 自分にも奇跡来た~! (2022-11-24 15:36)
 三兎を追う (2022-05-13 02:07)
 肝心な魚が・・・ (2020-12-07 00:36)
 久しぶり (2020-11-16 23:02)
 諦め切れない男 (2020-11-07 08:55)
 オモック (2019-11-24 15:33)

この記事へのコメント
秋田沿岸も雪です。
今年は終了ですか?
だんだん 厳しくなって来ましたね
Posted by srv-nagasrv-naga at 2020年12月13日 10:04
srv-nagaさん

雪で山越えも厳しい季節になってきました。
こちらではハタハタが多いとシーバスも寄ってこないようなので、良い状況でなければ終了です。
まあ、シーバスは初心者に気が生えた程度なので狙っても釣れないですけどね(笑)
安全第一、天気が良ければ癒しのメバリングには行くかもです。
Posted by nini3nini3 at 2020年12月13日 10:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
師走の日本海
    コメント(2)