ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 エギングレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年10月21日

壁は突破したけれど

2019年庄内エギングも終盤戦


これらは前線の通過と共に荒れる日が多くなる庄内の海


磯に立てる日はあと何回でしょうか。


それにしても週末と言うか、休みのたびに荒れるの何とかならんですか(T_T)


10月20日(日)、夕マズメ一本勝負。


オープンエリアはなかなかの波&風


何とか波風を避けれる場所をチョイス


と言ってもドシャロー、KのSでも10秒も沈めたらアウト


だからといってSSだと流れが強くて釣りにならない。


ファーストバイトはまだ日が落ちる前、残念ながらフックアウト・・・何やってんだ俺(;゚д゚)


次は完全に日が落ちてから


壁は突破したけれど


やっと胴13cmの壁越えた(笑)


カラーチェンジして


壁は突破したけれど


でも、これ以降は音沙汰無し(-_-;)


やっぱり潮回りが悪いからか・・・


回遊待ちは潮が動かない事にはどーにもなりません。


壁は越えたけど、なんだかな・・・




このブログの人気記事
秋エギングの始まり
秋エギングの始まり

あと一ヶ月
あと一ヶ月

拾いアジ
拾いアジ

肝心な魚が・・・
肝心な魚が・・・

師走の日本海
師走の日本海

同じカテゴリー(庄内アオリイカ)の記事画像
ギリギリ。
3連休は満員御礼
セオリーって大事だな
台風後のエギング
なかなか渋かった
温かい雨は活性高し
同じカテゴリー(庄内アオリイカ)の記事
 ギリギリ。 (2022-10-28 22:25)
 3連休は満員御礼 (2022-10-09 01:16)
 セオリーって大事だな (2022-09-29 01:10)
 台風後のエギング (2022-09-23 20:27)
 なかなか渋かった (2022-09-14 00:56)
 温かい雨は活性高し (2022-09-09 02:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
壁は突破したけれど
    コメント(0)