ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年06月14日

会心の一撃!

会心の一撃!


あっ違った(笑)


こっちです。












会心の一撃!


遂にやりました!


40cmUPのキジハタ♪ヽ(´▽`)/


まさしく会心の一撃!!


悲願達成!



あまり跳ね上げずボトムをリフト&フォール、


「コツっ」と言う小さいアタリからの、根がかりの様な超重量級のひき(◎-◎;)


水面に浮いた時の巨体に焦り、


釣り上げた時、人目もはばからず「やった~!」と何度もガッツポーズ(笑)


我が釣り人生でのメモリアルな一匹になること間違いなし。


思いもよらない一匹が釣れてしまう海、これだから海釣りは止められないのです( ´∀`)


寝ずに来たかいがありました。普段は寝落ちばっかしてるのに、釣りに行く前って興奮してるのか、早目に床に着いても眠れないのよね~w



タグ :キジハタ

このブログの人気記事
秋エギングの始まり
秋エギングの始まり

あと一ヶ月
あと一ヶ月

拾いアジ
拾いアジ

肝心な魚が・・・
肝心な魚が・・・

師走の日本海
師走の日本海

同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
ロックフィッシュゲームをやる理由
今日も風に悩まされる
モラルないんかい?
雨にも負けず、風にも負けず、暑さにもめげず。
ソイ、ソイ、ソイ。
雰囲気は良かったけどな~。
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 ロックフィッシュゲームをやる理由 (2022-07-15 10:59)
 今日も風に悩まされる (2022-07-06 01:38)
 モラルないんかい? (2022-07-04 02:37)
 雨にも負けず、風にも負けず、暑さにもめげず。 (2022-06-24 20:03)
 一瞬の出来事 (2022-06-21 01:20)
 ソイ、ソイ、ソイ。 (2022-06-17 15:11)

この記事へのコメント
こんにちは。

はじめまして。
これは凄いですね!おめでとうございます。
仕事中のトイレで拝見し、ついコメントしてしまいました(笑)

私も目指すところは40upなんですが、なかなか、、、
Posted by あんちょんあんちょん at 2020年06月15日 14:48
おめでとうございます!

昨日行きましたがボウズくらいました……

ナイスサイズ!
羨ましいです
Posted by 亞 at 2020年06月15日 21:23
あんちょんさん、コメント有り難うございますm(__)m
私もこれまでは31cmが最大で、まさかの飛び級でビックリでした(;^_^A
こちらは今がデカイのを狙う最盛期、まだまだ狙って行こうと思います。お互い頑張っていきましょう(*゚▽゚)ノ
Posted by nini3nini3 at 2020年06月15日 21:28
亜さん

実はアタリはこれ一回のみ、これがなかったら私もボーでした(;^_^A

たまたま感が否めないでしたが、先週もデカイキジハタ釣れた情報が出ていますので、暫くはキジハタメインで通うつもりです。

一度釣れると味をしめる、悪い癖です(笑)
Posted by nini3nini3 at 2020年06月15日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
会心の一撃!
    コメント(4)